トラットリアボッソ、ピザの生地がしっかりしていて、美味しかったです。サラダ、ドリンク、パン付きで1000円ならリーズナブルなランチだと思います。

トラットリアボッソ、ピザの生地がしっかりしていて、美味しかったです。サラダ、ドリンク、パン付きで1000円ならリーズナブルなランチだと思います。

IMG_3101

豊洲って美味しいお店があまりないという印象で、最近はそれなりに発展してきているのにも関わらず、食べログで高評価の店は限られている気がします。そんな豊洲でランチを食べることになり、ちょっとがっかりして、良さげなイタリアンの店に入りました。

一番安い1000円のランチが、パスタかピザにサラダ、ドリンク、パンがつくものでした。見た感じでは、パスタよりもピザのほうがボリュームがある感じでしたので、ピザを選びました。食べると、生地がしっかりしていたのと、具もシンプルながら、チーズの味が適切で美味しくいただけました。

ピザにパンは重複感があるので、できれば、他のものにして欲しいですね。

トラットリアボッソ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 豊洲駅