丸直のラーメン、珍しいメニューにすごく惹かれたのですが、最初なのでオーソドックスなものにしました。

丸直のラーメン、珍しいメニューにすごく惹かれたのですが、最初なのでオーソドックスなものにしました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3224

麺が好みじゃなかったのと、スープが思ったほど、魚介の香りがしなかったので、ちょっと期待外れでした。スープは、煮干しの粉と鰹節の粉を入れてみましたが、あまり効果はなかったです。これなら、鳥のほうが良かったかもしれません。

でも、全体的には、体に優しい、スープの美味しいラーメンでした。玉ねぎも良かったです。

次は、今回断念した山椒の効いた担々麺、もしくは、ピザそば、カルボナーラのまぜそばを試してみたいです。他のチャーシュー丼のようなものも気になりました。券売機の前で、迷っている姿が思い浮かびます。

丸直

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 新馬場駅青物横丁駅北品川駅