陳麻家、チェーン店だから同じ品質を期待しているのですが、なんか違う感じで、残念な気分です。

この記事は 1 分で読めます

辛いもの、特に、山椒のピリリと効いた「麻」が好きなので、陳麻家には思わず入ってしまいます。

品川シーサイドの店は、AEONの中のフードコートの一角にあり、どうやって注文するのかもよくわからなかったのですが、とりあえず、担々麺とのセットを頼みました。味自体は普通なのですが、山椒が卓上に置いていないし、大好きな揚げニンニクも当然ないのでがっかりです。次は別の店を利用すると思います。

五反田の店が懐かしいです。

陳麻家 イオン品川シーサイド店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:四川料理 | 品川シーサイド駅青物横丁駅鮫洲駅