千歳烏山の「榮じ」のラーメン、昔ながらの中華そばそのものでしたが、少し麺がやわらかい感じで好みではありませんでした。

千歳烏山の「榮じ」のラーメン、昔ながらの中華そばそのものでしたが、少し麺がやわらかい感じで好みではありませんでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3458

つけ麺のほうが良かったのかな、大盛にしたのが良くなかったのかな。麺がゆるゆるで、コシのない感じでした。

海苔にもチャーシューにもメンマにもこだわりがあるようには思えませんでした。ワンタンが美味しかったのかな。

結構、評価が高かったので、期待していたのですが、ごくごく普通な印象でした。

体に優しい、街の昔ながらのラーメン屋さん、食べても健康を害すことはないよ、という感じの地元にあったら、たまに顔を出したくなるような店です。

榮じ

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 千歳烏山駅