亀田興毅オフィシャルブログを見て幻滅しました。だって、コメントが大賛成の意見ばかりなんだもん。

この記事は 1 分で読めます

いろいろな意見があるのは当然なのに、ある特定の意見だけ集めて、排他的になるのってカルト教団と同じ構図のように思えます。どんなに盛り上がっても、世間には受け入れられないんですけど。別の手段を考えないと。

そもそも、もう亀田兄弟より、楽しみなボクシングの試合がたくさんあると思っていて、もう旬じゃないので、強がっても仕方ないんじゃないのかなぁ、と思います。

誰が悪いとかはわかりませんが、せっかくの才能をつぶしてしまった親には責任があると思います。もう少し、子どものことを考えてあげて、判断すれば良かったのに。

ボクシング界の裏側|亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba.