ソースかつ丼も有名みたいですが、会津ラーメンを食べたかったので、ラーメンを頼みました。素朴な味ですね。

ソースかつ丼も有名みたいですが、会津ラーメンを食べたかったので、ラーメンを頼みました。素朴な味ですね。
この記事は 2 分で読めます

喜多方ラーメンより会津ラーメンのほうが美味しいのではないかと思っており、ラーメンを食べようと古川農園に行こうとしたら、開店前から行列だったので、断念して、宇佐美食堂に行きました。

店に入ると、ソースかつ丼を猛烈にアピールしていたのですが、ラーメンが食べたかったので、初志貫徹でラーメンを頼みました。

醤油、塩、味噌の3種類で食べ比べをしました。個人的には、シンプルな醤油が美味しかったです。ちぢれ麺にあっさりしたスープ、味は喜多方ラーメンそのものだと思いますが、素ラーメンは500円というのはコストパフォーマンス最高ですね。

改善点は、もう少し早く出してくれるといいんですけど。

宇佐美食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:定食・食堂 | 七日町駅