ウシジマくん2を見ました。テレビドラマのときのほうが、シュールで良かった気がします。今回は、ちょっと現実離れしすぎですね。

この記事は 2 分で読めます

冷徹な闇金という感じがあまり伝わってこないんですよね。

クズどもに終止符を打つ! 最強の闇金、再始動! !

前シリーズから2年、あの史上最悪の問題作エンターテイメント『闇金ウシジマくん』が帰ってきた!
本シリーズの顔である闇金「カウカウファイナンス」の冷静沈着、冷酷非情なカリスマ社長・ウシジマを演じるのは、もちろん山田孝之。
おなじみやべきょうすけ、崎本大海といったレギュラー陣に加え、新キャストには、いま最も“キテる”バラエティー豊かな面々を迎えている。
まずウシジマの新たな相棒、情報や・戌亥役に綾野剛。そして、今年大注目の若手俳優・菅田将暉、窪田正孝。女優陣には門脇麦、高橋メアリージュンと、ネクストブレイクNo.1の呼び声高い新星を投入。
さらに中尾明慶、木南晴夏、バカリズム、大久保佳代子、マキタスポーツ、本仮屋ユイカ、光石研、柳楽優弥など、
あらゆる分野から起用された異色の豪華キャスティングがズラリ顔をそろえた。

ギラギラした欲望に衝き動かされた、キャラが立ち過ぎの登場人物たちによる、駆け引きや裏切り、愛憎そして絆。
闇金vsヤンキーvs暴走族vs女闇金vs極道vsホストvs風俗嬢vsストーカーvs情報屋、
問答無用! ウシジマをめぐる八つ巴の生存競争、サバイバル・バトルが冒頭からラストまでノンストップ!!