- 2020/08/16
久しぶりに炒飯を作ってみた。手際の悪さに我ながらびっくり。結局、焼きタマゴご飯になっちゃいました。
途中でベーコンがないことに気づき、泣きそうな予定変更。そして、冷蔵庫にあったニンニクも見つけられず・……

かなり怪しい立地にある店なんですが、店の前を通ったとき、すごくいいカレーのにおいがしたので、思わず入りました。
休日のランチのメニューは、カレー+サラダ+ドリンクで1000円です。
この日のカレーは2種類あり、牛肉とラムのスパイシーカレーと野菜カレー。店員さんの説明では、辛めということでしたが、どちらかというと辛くないカレーでした。もう少し辛いといいのになぁ。
確かにスパイスが効いていて、本格的な味を志向しているのはわかるんですけどね。
味には好感を持てるので、また行きたいんですけど、ラブホテルの前という立地から、特に、子連れで行くのは厳しいかなと思いました。