S+Jの休日ランチのカレー、好感の持てる味でした。少し割高なんですが、サラダ食べ放題とワンドリンク付きなので、良しとしましょう。

S+Jの休日ランチのカレー、好感の持てる味でした。少し割高なんですが、サラダ食べ放題とワンドリンク付きなので、良しとしましょう。
この記事は 2 分で読めます

かなり怪しい立地にある店なんですが、店の前を通ったとき、すごくいいカレーのにおいがしたので、思わず入りました。

休日のランチのメニューは、カレー+サラダ+ドリンクで1000円です。

この日のカレーは2種類あり、牛肉とラムのスパイシーカレーと野菜カレー。店員さんの説明では、辛めということでしたが、どちらかというと辛くないカレーでした。もう少し辛いといいのになぁ。

確かにスパイスが効いていて、本格的な味を志向しているのはわかるんですけどね。

味には好感を持てるので、また行きたいんですけど、ラブホテルの前という立地から、特に、子連れで行くのは厳しいかなと思いました。

S+J

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:バーベキュー | 吉祥寺駅