卒業祝いにキャンディーブーケをゲット。最初はチュッパチャプスだったのに、妻のおかげで、立派なものになりました。

卒業祝いにキャンディーブーケをゲット。最初はチュッパチャプスだったのに、妻のおかげで、立派なものになりました。
この記事は 2 分で読めます

P5

最初は花束を用意しようと思ったんですが、どうせたくさん花束をもらうだろうから、花より団子、ということで、お菓子にしました。

チュッパチャプスの花束を検討していたのですが、妻に相談したら、見つけてくれました。

値段は多少高くなりますが、見た目はかなり立派。いろいろな場面で使えそうですね。

CANDY BOUQUET正規取扱店。キャンディーブーケでは、お菓子のアレンジメントブーケを販売しております。クリスマスやホワイトデー、バースデープレゼントにも最適でユニークなブーケをご用意しています。

情報源: 誕生日プレゼントやお祝いにお菓子のブーケ|キャンディーブーケ