iTunesのアフィリエイトプログラムに早速申し込んでみました。自分で使っているアプリの紹介に期待してます。

この記事は 2 分で読めます

GoogleとAmazonで十分かと思っていた(一応、ValueCommerceも提携していますが)のですが、Appleにもそんなプログラムがあっただなんて知りませんでした。早速、申し込んでみました。

将来的には、Amazonで紹介していた商品が、iTuneになっていくのかな。特に、映画なんかは。

iTune対応のWordpressのプラグインがあるといいんですけどね。もし、承認されたら、探してみます。

情報源: Apple – iTunes – アフィリエイトプログラム

あなたのウェブサイトやアプリケーションから、数えきれないほどの曲、アプリケーション、本、映画などにリンクを張り、条件を満たす売上に対してはコミッションを受け取ることができる。それは、アフィリエイトプログラムならではの魅力です。アフィリエイトプログラムに参加すれば、あなたもiTunes Store、App Store、iBooks Store、Mac App Storeにある音楽、アプリケーション、本などにリンクを張ることで、コミッションを受け取れます。お申し込みは今すぐどうぞ。