たいら、寿司屋だから、にぎりを頼んだのが大失敗。まかないのシーフードカレーにすれば良かった、と大後悔!

IMG_4099

威勢のいい寿司屋さんが弁当を売っていたので、興味を持って、店内に入ってみました。いろいろとメニューはあったのですが、寿司屋なので、ランチのにぎりを頼みました。

出てきて、がっかり、見た目にも新鮮さが感じられないネタで、生で食べるのはちょっとイヤだなというのが正直な感想でした。どのネタを食べても、普通以下で、寿司として食べちゃいけないな、と思いました。

他のメニューを見ると、焼魚定食とか、まかないのシーフードカレーとかがあり、それを食べている人を見たら、そっちのほうが美味しそうでした。今回は頼むものを間違えてしまった感じです。

たいら

昼総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:寿司 | 南新宿駅都庁前駅新宿駅