京辰、場所が場所だけに、コストパフォーマンスは期待していなかったのですが、最後の巻物でがっかりしちゃいました。

京辰、場所が場所だけに、コストパフォーマンスは期待していなかったのですが、最後の巻物でがっかりしちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

ランチだけど、ちょっと贅沢しようと思い、アークヒルズにあるお寿司屋さんに入りました。10貫プラス巻物で1800円のランチセットを頼みました。

味はごく普通で、可もなく不可もなくと言った感じで、ちょっとだけネタの鮮度が欠けるかな、という印象です。

赤酢のシャリがこだわりのようですが、そんな甘味は感じませんでしたが、もう少し強く握って欲しかったですね。コストパフォーマンスはあまり良くないけど、やむなしと思っていましたが、さすがに、最後の巻物が、べちゃーっとした太巻きもどきが出たのは幻滅でした。

これがすべてを台無しにしちゃいました。ネギトロだったら、もう少し満足度が高かったんですけどね。再訪はないです。

京辰 アークヒルズサウスタワー店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:寿司 | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅