NO IMAGE

Outlook2013にアップデートしたら、クソ使いにくい。仕事の生産性を落とそうとする悪意すら感じられる。

本当にひどすぎる。タブレットとかにはFITしているかもしれないし、個人ユーザには良いのかもしれませんが、大量のメールを処理するビジネスマンには使えない。

http://anond.hatelabo.jp/20131129212047

1.メールのプレビュー画面の件名を縮小できない?本文とかはフォント変更がやり方が分かったが、件名、差出人などのヘッダー部分を縮小するやり方が分からない。
2.普通のメールが迷惑メールフォルダに。何気ない普通の仕事のメールが迷惑メールフォルダに入ってた。しかもデフォルト設定で。
3.デザインがひどい。見づらい、邪魔、分かりづらい。
officeって普及率が高いって事以外に利点ないよね。マイクロソフトももう終わりだと感じる。

とにかく使いにくいのは事実です。少なくても私にとっては。

慌てて、ダウングレードしようと思ったけど、アンインストール後に再インストールということで、断念。だって、設定類がデフォルトに戻っちゃうんでしょ。いくらなんでも、それは。。。

もっと素敵な製品が他社から出るのを期待するしかないのかしら。