寿司高瀬のバラちらし、意外にボリュームがあるうえ、2通りの食べ方ができて、満足度の高いランチでした。

寿司高瀬のバラちらし、意外にボリュームがあるうえ、2通りの食べ方ができて、満足度の高いランチでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_4476

確かに通常のランチなのに、1400円というのはちょっと抵抗があったのですが、サービスランチより魅力的だったので、こちらにしました。

出て来たときは、量が少ない感じで、ちょっとがっかりしたのですが、そのまま食べる食べ方と、出汁を入れてお茶漬けのように食べる食べ方の2通りがあり、ひつまぶしのように楽しむことができました。

ちらし寿司だけでなく、小鉢等も食べてみるとそこそこボリュームもあり、良かったです。

せめて、1200円だったら、もっと良かったのにと思いました。

寿司 高瀬

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:寿司 | 代々木駅北参道駅南新宿駅