カレーうどん千吉、うどんの麺自体はいまいちなんだけど、うどんとカレーを一体化させたところが素晴らしい。

カレーうどん千吉、うどんの麺自体はいまいちなんだけど、うどんとカレーを一体化させたところが素晴らしい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4644

以前から気になっていたお店。カレーうどん専門店ということで、期待していたら、過剰に期待していたせいか、カレーうどんとして食べると、そこまで盛り上がりませんでした。うどんが、ちょっと好みと違ったせいもあります。

しかし、うどんをほとんど食べ終わってから、ご飯をうどんの残りのカレーに入れると、同じルーなのに、味が変わった感じがして、2度美味しいです。

辛味はある程度十分だったのですが、欲を言えば、もう少しスパイスを効かせてくれると良いのですが、また行きたくなるお店です。

サラリーマンの独りランチにはかなり適していると思います。

カレーうどん 千吉 新宿甲州街道店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カレーうどん | 南新宿駅新宿駅都庁前駅