しむら、もう街の中華料理屋、しかも、昭和の。リーズナブルで、気兼ねしなくていいところがウリですね。

しむら、もう街の中華料理屋、しかも、昭和の。リーズナブルで、気兼ねしなくていいところがウリですね。
この記事は 2 分で読めます

浜田山の駅のすぐ近くにあるお店です。もう昔ながらの中華料理のお店という感じで、高級感は全くないです。

美味しいのは、餃子に炒飯。中華料理というと、油っこすぎるお店が多いのですが、ここは、油控えめで、美味しいです。特に、餃子は何個でも食べることができるぐらいです。ランチなら、餃子ダブルに半炒飯を食べたいですね。あるかどうかは知りませんが。

それ以外のクオリティも一定レベル以上だと思います。

混んでくると、急にオーダーしたものが来なくなったりしちゃいますが、それも、庶民的なお店ということで、大目に見てあげてください。

中華料理 しむら

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 浜田山駅西永福駅