China Four Seasons Roppongiのランチバイキング、コストパフォーマンスという点では満足度が高いです。

China Four Seasons Roppongiのランチバイキング、コストパフォーマンスという点では満足度が高いです。

六本木交差点のすぐ近くにあるお店です。こんなに良い場所にあるのに、1080円でランチバイキングとは、リーズナブルすぎて、盛り上がってしまいます。

残念ながら、料理はいまいちでした。シュウマイが特にいまいちでした。麻婆豆腐も、担々麺ももう少し、辛く、山椒が効いているものが良かったんですけどね。から揚げとか、スープは意外に美味しかったです。何度もお替わりしちゃいました。そういえば、餃子がなかったのが残念ですね。

振り返ってみると、サービスもいまいちでした。ジャスミン茶とか杏仁豆腐とかはなくなっているのに、なかなか補充されませんでしたし。

でも、この値段でたらふく食べることができるというのは評価すべきだと思います。

おかげで、夜ご飯は食べずにすみました。ダイエット中ですしね。

China Four Seasons Roppongi

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅