きづなすし、食べ放題じゃないとやっぱり魅力は半減される気がします。ランチはいまいちかなぁ。

きづなすし、食べ放題じゃないとやっぱり魅力は半減される気がします。ランチはいまいちかなぁ。
この記事は 2 分で読めます

ちょっとあっさり系のものが食べたいと思い、リーズナブルな寿司でもないかなと探したところ、きづなすしというのが食べログの評価も高いので選びました。

たぶん、ランチのおすすめは、バラちらしなんだと思います。1000円未満ですから。

でも、どうしても、にぎりが食べたくなり、ランチのにぎり、しかも、そこそこ値段のするやつにしました。

出てきた印象は、パッとしない感じ。白身系のにぎりが3種類あるのに、なぜか盛り上がらなかったです。

ネタの鮮度は、まあまあ。特に美味しいというわけではなかったです。ただし、ネタのボリュームはあり、厚切りで、そこは良かったですね。

総合的に考えれば、ここはやっぱり、仲間内と食べ放題に来る店のような気がします。

きづなすし 西新宿店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:寿司 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅