六本木のはずれ、六本木一丁目駅付近の江戸半、昔ながらのお寿司屋さんです。何かしら特徴が欲しいところです。

六本木のはずれ、六本木一丁目駅付近の江戸半、昔ながらのお寿司屋さんです。何かしら特徴が欲しいところです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5240

この店と同じビルには相当怪しげなお店が入っているので、夜に独りで入るのはかなり勇気がいります。そういう事情で、私は昼にお邪魔しました。

店内は思っていたよりも広かったです。奥に座敷もあるんでしょうか。少し年季が入った造りでした。

大将は、穏やかでいい人って感じでしたが、商売っ気はなさそうで、まったりしていました。この時点で、ちょっと期待薄な感じでした。

1.5人前のにぎりを頼みました。ボリュームはちょっと足りなかったです。ネタも普通。でも、マグロとトロは厚さがあって、充実していました。何かわからないけど、白身系のネタも歯ごたえがあって美味しかったです。それを考えるとコストパフォーマンスはいいのかもしれませんけど。

もう少し、やる気を出せば繁盛しそうなのに、もったいないですね。

江戸半

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:寿司 | 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅