WordpressのテーマをStinger5からSimplicityに変えようかと思っています。シンプルを志すというところに共感しています。

どうしようかな。もはや、部屋の模様替えのような年中行事ですね。

http://wp-simplicity.com/

Simplicityは、とにかくシンプルなWordpressテーマを作ろうという考えの下作成しました。

テーマの名前「Simplicity」には以下の意味があります。

単純
簡単
容易
簡素
質素
飾り気のない
よく言えばシンプル、悪く言えば地味なテーマです。

余分な飾り気をすべて取り除き、ユーザーが自ら自由なスタイルで後からカスタマイズしやすい土台となるように考えて作りました。

もちろんそのままでも十分使用できます。