キットカット・ショコラトリー、高級感のあるキットカットに買うときは盛り上がるけど、食べるときには熱が冷めてしまいました。

キットカット・ショコラトリー、高級感のあるキットカットに買うときは盛り上がるけど、食べるときには熱が冷めてしまいました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5777

新宿の高島屋に入っているキットカットの高級志向のお店です。

キットカットは庶民のチョコレート菓子の定番なんですが、それがコンビニの店頭では見たことがないような種類のものが売りに出ていると盛り上がります。普通のキットカットでも十分美味しいのに、どれだけ美味しんだろう、と。

が、実際に食べてみると、チョコレートが特注なのかもしれませんが、その違いはあまりわかりませんでした。

うーん、どうして衝動買いしてしまったんだろう、と言うのが食べるときの感想です。決して不味いわけではないですが、そこまでお金を払うものではないと思います。お土産用にはいいかもしれませんが。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 代々木駅南新宿駅新宿駅