二尺五寸、上品で感じの良い店ですが、コストパフォーマンスという観点では、いまいちじゃないかなぁ、と思いました。

二尺五寸、上品で感じの良い店ですが、コストパフォーマンスという観点では、いまいちじゃないかなぁ、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

写真は撮り忘れちゃいました。

アラカルトで頼んでいったせいか、最終的に1人7000円という会計になってしまい、ちょっと高級志向とは言え、居酒屋でこの金額になると、少し残念な気持ちになっちゃいますね。

焼鳥の盛り合わせとかを頼むと、出てくるのにも時間がかかって、1種類ずつくるので、なかなかペースがつかめなかったりもします。

味はそこそこだったので、少し残念ですね。が、蕎麦は美味しいです。〆に食べると良いと思います。ラーメンよりも健康的ですし、おすすめです。

二尺五寸 丸の内PCPビル店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:焼き鳥 | 京橋駅東京駅銀座一丁目駅