新高揚のラーメン、ラーメンというよりは蕎麦という感じでした。麺は好きなんですが、つけ汁がいまいち好きになれませんでした。

新高揚のラーメン、ラーメンというよりは蕎麦という感じでした。麺は好きなんですが、つけ汁がいまいち好きになれませんでした。
この記事は 2 分で読めます

こだわりの麺ということで期待していたつけ麺。出てきたら、もり蕎麦にしか見えませんでした。味も蕎麦っぽさはないけれども、食感とかは蕎麦そのものでした。

この麺は、すごく個性的だったのに、つけ汁がコクがなくて、妙にしょっぱくて、いまいちでした。もう少し、工夫をすれば、もっと美味しくなるのにと思うと残念でした。

鶏のから揚げがついているセットで、これは、揚げたてて美味しかったです。

あと、もう1つ気になったのは、従業員の方の私語が多すぎる点です。厨房であれだけしゃべられると、衛生的にどうなのかと思っちゃいます。気にする人は気になるんじゃないでしょうか。

新高揚

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 新宿駅新宿西口駅都庁前駅