時間をつぶすため、ジョナサンでビール。そういう目的で入れば、それなりに満足できると思います。

時間をつぶすため、ジョナサンでビール。そういう目的で入れば、それなりに満足できると思います。
この記事は 2 分で読めます

次の予定まで、どうしても時間が空いてしまったけど、何かしら食べないともたないので、長男を連れてジョナサンへ。

休日の有楽町、そんなに混んでいるとは思っていなかったんですが、それなりに席は埋まっていました。というよりも、店員さんの数が足りなくて、なかなか気付いてもらえずに、入口でオロオロしていただけだったかもしれません。

料理はチェーン店なので、それなりの品質です。良くもなく、悪くもなく。ごくごく普通です。1皿250円のメニューを中心に頼みました。

ただ、座席から新幹線が見えて、ちょっとの間は子どもが喜んでいたので良かったです。

ジョナサン 有楽町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:レストラン(その他) | 日比谷駅有楽町駅銀座駅