青ゆず寅、確かに素材は美味しかったけれど、天丼のタレが甘すぎて、すべてを台無しにしちゃった感じです。

青ゆず寅、確かに素材は美味しかったけれど、天丼のタレが甘すぎて、すべてを台無しにしちゃった感じです。
この記事は 2 分で読めます

たまにはゴージャスに、と天丼を食べることにしました。

刺身も銀だらもすごく興味があったのですが、天ぷらも合わせて食べるスペシャルなセットは1800円だったので、やめました。もっとも、この上天丼も1500円で、十分に高いんですけどね。

出て来た天丼は天ぷらがたっぷり乗っていて、美味しかったです。海老とかも立派だし、何かよくわからない具材も美味しかったです。

ただ、タレが甘すぎて、濃いので、天丼を食べているのか、タレ丼を食べているのかわからなくなってしまったのはいまいちでした。

ここは天丼じゃなくて、天ぷらがついた定食にするのがいい選択なんだと思います。

青ゆず寅 豊洲

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ふぐ | 豊洲駅