2980円のスーツから大出世!「股シック」を当てるほど偉くなっちゃいました。初めての股シックは甘酸っぱかったです。

2980円のスーツから大出世!「股シック」を当てるほど偉くなっちゃいました。初めての股シックは甘酸っぱかったです。
この記事は 1 分で読めます

10年ちょっと前、洋服の青山でセールで売っていた2980円のスーツを買って、意気揚々と会社に行っていたのですが、最近は偉くなったもんで、スーツを買うときに、股シックをつけるほどのブルジョアになっちゃいました。

ツーパンツのスーツを2着買うと股シック4式のお買い上げになり、これだけで約3000円。わぉ。スーツより高いです。

P5

初めての股シックは、気のせいか股間がむずがゆい感じで、仕事が手につきませんでした。

でも、そもそも、股シックってなに? ー 股がsickで股シック。病気じゃん。