香取鮨で宴会。かなりなカオスだったのですが、丁寧に接客してもらえて良かったです。玉子がウリなのかな。

香取鮨で宴会。かなりなカオスだったのですが、丁寧に接客してもらえて良かったです。玉子がウリなのかな。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6182

八丁堀からちょっと歩く新川にあるお寿司屋さん。少し便が悪いので、途中、ちょっと迷ってしまいました。

あまりお寿司屋さんで宴会をしたことはないのですが、このお店は2階にテーブル席があって設備は快適でした。

酢の物や刺身など、順番に出てきたのですが、いかんせん、大人数なうえ、みんな立ち歩きながらだったので、店としてはやりにくかっただろうと思います。味はそれなりに美味しかったです。

最後に出てきた寿司は、あまり好きなネタではなく残念でしたが、その中では、玉子が独特で良かったです。玉子の下にほんのちょっとシャリがあったのに驚いたせいもありますかね。

香取鮨

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:寿司 | 八丁堀駅茅場町駅新富町駅