巨人が開幕戦で勝ちました。清原問題や野球賭博問題で大変ですが、何はともあれ幸先がいいですね。

巨人が開幕戦で勝ちました。清原問題や野球賭博問題で大変ですが、何はともあれ幸先がいいですね。
この記事は 1 分で読めます

でも、相変わらずの貧打ですね。

若手の出場機会を奪う中途半端なベテランが大嫌いなので、村田が打たなかったのは良かったです。早く他の選手に変えて欲しいです。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016032501/top

巨人は4回裏、長野のソロで先制に成功する。7回には、小林誠の2点適時二塁打が飛び出し加点した。投げては、先発・菅野が7回無失点の好投。その後は、マシソン、澤村とつなぎ、菅野は今季初勝利を挙げた。敗れたヤクルトは、終盤に追い上げを見せるも及ばなかった。