巨人、開幕4連勝。素晴らしい。験を担ぐために、勝っている間は、ブログに記録し続けています。

この記事は 2 分で読めます

賭博とかして、少しチーム全体に危機感があったほうがいいのではないでしょうかね。

個人的には、村田が早く先発から外れて欲しいところです。7番打者なら、岡本じゃなくて、吉川でもいいじゃないのかと思ったりします。あと、長野や坂本も村田の予備軍になりそうで、ちょっと心配です。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016032902/top

巨人が一発攻勢で開幕4連勝。巨人は2回表、クルーズの2号ソロが飛び出し、先制に成功する。4回には主砲・ギャレットの2ラン、5回にも立岡のプロ初アーチが生まれるなど、着実に加点した。投げては、先発のポレダが7回無失点。敗れたDeNAは、終盤に反撃を見せるも及ばなかった。