巨人、開幕の3カードをすべて勝ち越し。結局、7勝2敗という予想外の成績です。競り合いに強いのは危機感のせいでしょうかね。

巨人、開幕の3カードをすべて勝ち越し。結局、7勝2敗という予想外の成績です。競り合いに強いのは危機感のせいでしょうかね。
この記事は 1 分で読めます

いやあ、素晴らしいですね。何がいいって、ピッチャーが若いことです。マンネリ化していません。いつも文句を言っている村田だけ、別の若手になってくれれば言うことナシなんですけどね。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016040303/top

巨人は1点リードで迎えた4回表、坂本の2ランで追加点を挙げる。その後同点を許すも、延長12回に立岡の適時二塁打で勝ち越しに成功した。投げては7番手・土田がプロ初セーブ。敗れた広島は、9回にサヨナラの好機をつくるも生かせず、最後は3番手・ジャクソンがつかまった。