もう、何があったかわからないけど、食べログのフォロワーが100人を超えちゃいました。ちょっと怖いくらい。

もう、何があったかわからないけど、食べログのフォロワーが100人を超えちゃいました。ちょっと怖いくらい。
この記事は 2 分で読めます

P1

しみじみと目立たぬよう吉祥寺のお店を中心に投稿していた食べログ。4月初めには10人ちょっとしかフォロワーがいなかったのに、いつの間にか100名を超えていました。

何が起こったんだろう。どこかで紹介されるようになったんだとは思うんだけど、調べてみたけどわかりませんでした。

基本的に自分の思ったことを、店側のことなどお構いなしに、思うがまま投稿してきたので、こんなに見ている人が増えると、炎上とかしちゃったらどうしよう、と心配になっちゃいます。

こんなにフォロワーが増えると、もっと気の利いたことを書かなければいけないんですかね。「宝石箱や~」的な。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/