八吉、料理1つ1つは美味しかったけれども、ちょっと高いので、コストパフォーマンス的に満足度が低くなっちゃいました。

この記事は 2 分で読めます

1次会がかなり不満だったので、遅い時間帯だったにもかかわらず、ちょっと飲める店を探しました。結構、閉店時間間際で断られる店も多い中、入ることができて、良かったです。

それなりに飲んでいたので、日本酒(久保田)を1杯と炙りからすみのと鯛茶漬けを注文しただけで、席料も含まれているせいか約3000円。ちょっと高いです。

炙りからすみも鯛茶漬けも美味しいかったのは、美味しかったのですが、居酒屋レベルの域は出ていないと思いました。これで単価が約1000円というのは、微妙な感じです。もう少しレベルを上げて高級感を出すか、もう少し安くして庶民感を出すかにしたほうが良いと思いました。

八吉 八重洲店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 東京駅京橋駅日本橋駅