いやあ、亀田はやっぱりヒドいですね。まさか、急性アルコール中毒なんて、大学生のコンパじゃないんだから。

どんだけ飲んだんでしょう?

http://www.sankei.com/affairs/news/160512/afr1605120034-n1.html

 ボクシングで日本初の世界3階級制覇を達成した元プロボクサー、亀田興毅さん(29)が東京都港区でタクシーに乗車中に意識を失い病院に搬送されていたことが12日、警視庁麻布署への取材で分かった。命に別状はない。

麻布署によると、12日午前4時ごろ、タクシー運転手が「乗客の反応がなくなった」と110番通報。亀田さんが病院に搬送され、軽症の急性アルコール中毒と診断された。その後、すぐに意識を回復したため、そのままタクシーで帰宅したという。