ベッキーの復帰を一部見たけど、とんだ茶番で最悪でしたね。反省している演技にしか思えませんでした。

ベッキーの復帰を一部見たけど、とんだ茶番で最悪でしたね。反省している演技にしか思えませんでした。
この記事は 2 分で読めます

別に、不倫をしたからって、ここまで叩かれる話じゃないけど、このテレビ出演には、がっかりしました。また以前のようなクリーンなキャラに戻ろうとしているのかしら。だとすれば、ちょっと甘くないですかね。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/13/0009080848.shtml

 ベッキー「来週、奥様に謝罪できることになったので、私が奥様に謝罪させていだきたい気持ちをお伝えしたら、あの…『じゃぁ』ということで。来週、直接謝罪させていただくことになりました。

騒動後、すぐにお話はしていまして、男性(川谷)と私と奥様でならいいと、奥様から。私は男性と縁を切ったつもりだったので、できたら1対1がいいですけどと言ったら…、わがままを言ってしまい、そうしたら(直接謝罪の機会が)流れてしまい。再度、お願いしたら、『はい』とOKを頂いて。来週…はい。

その場は奥様に気持ちをお伝えする場なので、男性とお話することはありません」