えっ、なぎら健壱が、熊本のために応援歌を作ったの?ちょっと意外。人は見かけによらないものですね。

えっ、なぎら健壱が、熊本のために応援歌を作ったの?ちょっと意外。人は見かけによらないものですね。
この記事は 2 分で読めます

P8

熊本地震の被災者を勇気づけたいと、新曲「KUMAMOTO」を発表した。「(苦難を)何とか乗り越えてほしいという気持ちを込めた」と話している。

歌詞は「朝は必ず来る」と被災者を励まし、「はなれていたって 君を想う」と連帯を示す内容。

http://this.kiji.is/100481888327566845?c=39546741839462401

なぎら健壱はと言えば、いっぽんでもニンジンで有名な歌手ですからねぇ。

 

と思ったら、実は、大江千里でした。紛らわしいからやめて欲しいですね。

気づいた方、素晴らしいです。

http://togetter.com/li/971576