一連のベッキーの事件に対する印象は、松本人志のそれと近いです。もう飽きたし、今まで通りだと違和感があります。

一連のベッキーの事件に対する印象は、松本人志のそれと近いです。もう飽きたし、今まで通りだと違和感があります。
この記事は 2 分で読めます

こんな話で盛り上がれるのだから、日本は平和だなぁ、とも思います。

http://mantan-web.jp/2016/05/15/20160515dog00m200002000c.html

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業し、13日にテレビ復帰を果たしたタレントのベッキーさん、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが15日、トークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「っていうか、もう僕飽きたあ。もうベッキーいややあ……」とうんざりした様子で語り、笑いを誘った。

ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で川谷さんの不倫が報じられ、10本のレギュラー番組を持っていたが、1月末から休業。今月13日にTBS系のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」で約3カ月半ぶりにテレビ復帰。「金スマ」では、川谷さんとの不倫や記者会見でのウソ、流出したLINEのやりとりが事実であったことなどを認め、涙ながらに謝罪。その後、所属事務所からもマスコミ各社へ謝罪のファクスが送られ、ベッキーさんは自身のブログでも騒動について謝罪。川谷さんもブログを更新し、一連の騒動についての謝罪や反省の弁をつづっていた。

松本さんは、芸能リポーターの井上公造さんから自分の番組にベッキーさんが出たらどう接するか聞かれ、一緒になった機会が少ないので、普通に接することできると思うとしながらも、「ただ、今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直ちょっとイラッとするかもしれないですね」と復帰についての意見を述べた。