暇にまかせて、テレビでバレーボールのタイ戦を見ました。接戦で盛り上がりましたが、試合の段取りがいまいちでしたね。

暇にまかせて、テレビでバレーボールのタイ戦を見ました。接戦で盛り上がりましたが、試合の段取りがいまいちでしたね。
この記事は 1 分で読めます

タイってムエタイのイメージからか、背が高くないと思っていたのに、バレーボールも意外に強いんですね。というより、日本の調子が悪かったのかな。

絶対、負けのところ、レッドカードで救われました。

でも、バレーボールでレッドカードなんていうルールがあったんですね。

ビデオ判定を要求できるチャレンジシステムというが新しくできたみたいで、運用がいまいちで、試合の流れをぶち壊してしまっている感じでした。

日本の選手では、迫田選手が背が小っちゃいのに、豪快で良かったです。

タイの4番は、想像以上に良い選手でびっくりしました。