いや、もう本当に、iPhoneが瀕死状態。バッテリーだけじゃなく、充電ケーブルも今にも引きちぎれそう。

いや、もう本当に、iPhoneが瀕死状態。バッテリーだけじゃなく、充電ケーブルも今にも引きちぎれそう。
この記事は 2 分で読めます

それもこれもiPhone SEが買えないのが悪い。なんでもいいから、早く生産してくれないかな。電話できなくなるのも時間の問題です。

http://nabi1080.com/gadget/iphone/iphonese/52009

4月20日現在、世界で供給不足に。Apple Storeでも「2〜3週」待ち

4月9日と比べて、出荷時期が2〜3週と延びています

明らかに供給不足で、これは世界的に起こっている事態のようです

ニュースサイトでは「世界的に需要過多」と伝えています。やっぱり、思った通り、このサイズを欲しがる人はいるんですよね

ただ、それほどニュースを見ない人は当日になって知って、4月になって「やっぱり変えようかな」となって、ドドドッと注文が殺到したんだと思います。具体的には、アメリカ、オーストラリア、ベルギー、カナダ、フランス、ドイツ、香港、イタリア、オランダ、ニュージーランド、そして日本で起きています。まさに世界レベルでiPhone SEは「足りない」状況みたいですね