バレーボール、オリンピックに行けて良かったですね。木村沙織の凄みを感じました。監督からすると頼りになりますよね。

バレーボール、オリンピックに行けて良かったですね。木村沙織の凄みを感じました。監督からすると頼りになりますよね。
この記事は 1 分で読めます

木村沙織は凄いですよ。あどけない顔をしているけど、闘志が素晴らしいです。

個人的には、迫田さおり、長岡望悠の両選手の豪快なスパイクが好きです。迫田選手、小さいのに頑張っているなぁ、と思ったら、私より背が高いんですよね。ガリバーですな。

オリンピックでは頑張って欲しいです。

やっぱり、女子バレーはなんか華がありますね。

http://matome.naver.jp/odai/2135787258359342801

個人的には、益子直美ファンですけど、今、何をしているんだろう。