女性アイドル刺され意識不明の重体って、どういうことなの?怖いというか訳のわからない世の中になっちゃいましたね。

女性アイドル刺され意識不明の重体って、どういうことなの?怖いというか訳のわからない世の中になっちゃいましたね。
この記事は 2 分で読めます

いったい、何が起こったのかしら?

http://www.sankei.com/affairs/news/160521/afr1605210024-n1.html

 21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。女性は都内の病院に搬送され、意識不明の重体。110番通報を受けて駆けつけた警視庁小金井署員現場近くにいた男の身柄を確保し、傷害容疑で現行犯逮捕した。

警視庁によると、男は住所・職業不詳、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)。捜査関係者によると、女性はアイドル活動などの芸能活動をしており、当日は現場のビルの一室でファンとの交流イベントが開かれていた。同署は、岩埼容疑者が女性のファンだったとみている。目撃者が「女性が刺された」と110番通報した。

現場はJR武蔵小金井駅や小金井市役所近くの中心街。