高野人母美の茶番決着にはうんざり。もう引導を渡して、引退させてあげればいいのに。たいした試合しないんだから。

高野人母美の茶番決着にはうんざり。もう引導を渡して、引退させてあげればいいのに。たいした試合しないんだから。
この記事は 2 分で読めます

ボクシングとしては、全くのイロモノ。K-1時代の曙よりひどい。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/545846/

 6月6日に行われる予定だった次戦での引退を突然ブチ上げた“9頭身モデルボクサー”高野人母美(28=協栄)と、この発言に激怒して、試合中止の意向を示していた同ジムの金平桂一郎会長(50)が27日、都内のジムで会見を行った。

金平会長はここで高野戦の中止を正式発表。当日は2ラウンドのエキシビションを行うことになった。

「18日の会見では不安とかがあって、そういう(引退)気持ちがよぎったということだけど、発言することについて事前に何も聞かされていなかったスタッフも憤慨している。中途半端な気持ちの選手に試合をさせるわけにはいかない」と金平会長は中止の理由を説明。ただし「ゼロからのスタートを切るために」エキシビションを行うことになった。

「不用意な発言で皆さまにご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」と神妙な面持ちで語った高野。引退は撤回したが、今後の試合スケジュールは白紙。まずは地道に練習して、金平会長やトレーナーの信頼を取り戻すことが急務となる。