アートマサシヤのこだわりのラーメン。確かに健康には良さそう。ラーメンと蕎麦の中間地点の味ですね。

アートマサシヤのこだわりのラーメン。確かに健康には良さそう。ラーメンと蕎麦の中間地点の味ですね。

IMG_7061

渋谷の外れにある不思議なラーメン屋さんです。

旨口と濃い口があるみたいですが、旨口にはアルファというのがあるらしいので、もの珍しくてアルファにしました。

こだわっているだけあって、確かにスープは美味しい気がしました。個人的な好みから言うと、少ししょっぱかったので、もう少し薄味にして欲しかったです。

麺は蕎麦のような麺ですね。本当は、もう少し固めに茹でて欲しかったのですが、かなりやわらかい食感でした。

チャーシュー、ネギ、水菜はごく普通で、もう1つの黄色いのは不思議な味でした。もう少しトッピングに力を入れてもいいのかもしれませんね。

最後にご飯を頼んで、雑炊のようにして食べたら、美味しかったです。

こだわりの卵かけご飯を食べたかったです。次回のお楽しみ、ということで。

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅代官山駅