- 2013/10/20
一圓の餃子はとても大きくてボリュームたっぷりです。ラーメンがもうちょっと美味しいといいのですが。
一圓の餃子は皮がもちもちしていて、ボリュームがたっぷりで、満腹度は文句なしです。今日は、激しい雨が降……


ランチを食べ損ねて、2時ぐらいに六本木駅について、どうしようかと迷っていました。
その日は、夜に飲み会があったので、酔っぱらわないように、お腹をいっぱいにしておこうと、全聚徳のランチバイキングにしました。
入ってびっくり、料理がカピカピ。温かくもなかったです。餃子、焼売、あんまんなどは、隣のとくっついてしまって、論外でした。
お金をとって出しているのなら、せめて、鮮度管理ぐらいはしてもらわないと、話にならないです。
唯一、まともな料理として認められたのは、麻婆豆腐だけでした。
前回より値段も高くなっているし、2度と行きません。