- 2017/06/11
へべれけ状態での立ち呑み「ばっかす」、ハモニカ横丁で立ち飲みでワインという組み合わせがいい感じですね。
ゴブランのマスターがハモニカ横丁にワインの立ち飲み屋を開いたという噂は聞いていたのですが、なんといっ……
ランチを食べ損ねて、2時ぐらいに六本木駅について、どうしようかと迷っていました。
その日は、夜に飲み会があったので、酔っぱらわないように、お腹をいっぱいにしておこうと、全聚徳のランチバイキングにしました。
入ってびっくり、料理がカピカピ。温かくもなかったです。餃子、焼売、あんまんなどは、隣のとくっついてしまって、論外でした。
お金をとって出しているのなら、せめて、鮮度管理ぐらいはしてもらわないと、話にならないです。
唯一、まともな料理として認められたのは、麻婆豆腐だけでした。
前回より値段も高くなっているし、2度と行きません。