遅い時間に行ったのが悪いのか、近年まれに見るひどいバイキングでした。ありえないですよ。

遅い時間に行ったのが悪いのか、近年まれに見るひどいバイキングでした。ありえないですよ。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7063

ランチを食べ損ねて、2時ぐらいに六本木駅について、どうしようかと迷っていました。

その日は、夜に飲み会があったので、酔っぱらわないように、お腹をいっぱいにしておこうと、全聚徳のランチバイキングにしました。

入ってびっくり、料理がカピカピ。温かくもなかったです。餃子、焼売、あんまんなどは、隣のとくっついてしまって、論外でした。

お金をとって出しているのなら、せめて、鮮度管理ぐらいはしてもらわないと、話にならないです。

唯一、まともな料理として認められたのは、麻婆豆腐だけでした。

前回より値段も高くなっているし、2度と行きません。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/37325540/