ぶらり家、高級っぽく見せようとしているけども、なんの変哲もないごくごく普通の居酒屋かな。

ぶらり家、高級っぽく見せようとしているけども、なんの変哲もないごくごく普通の居酒屋かな。

IMG_7064

何となく店の雰囲気とか、料理とか、高級感を出そうとしているような意図を感じるけども、料理も普通の居酒屋レベルだし、接客も気持ちいいとは言えないですし、まあ、普通の居酒屋かな。

個人的には、高級感を出さずに、もっと大衆感を出したほうが、豊洲という土地柄、いいんじゃないかなぁ、と思います。

日本酒メニューを揃えているように思うけど、とことんまでこだわった感じはしないんですよね。こだわるなら、提供の仕方とかまでこだわって欲しいところです。その割に値段が高くてびっくりしました。

総合的にみて、チェーン店の居酒屋の高級志向のブランドのほう、っていう感じです。積極的に行きたいとは、思いませんね。

関連ランキング:焼き鳥 | 豊洲駅新豊洲駅