ふるめん、和風で体に優しいラーメン。ちょっと物足りなさは残るけど、美味しいです。チャーシューが意外に良かったです。

ふるめん、和風で体に優しいラーメン。ちょっと物足りなさは残るけど、美味しいです。チャーシューが意外に良かったです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7245

六本木駅と六本木一丁目駅の中間の坂道にひっそりとオープンしていたラーメン屋さん。和食屋さんがプロデュースしているみたいで、期待が高まります。

ベースとしては、塩と醤油があるのですが、醤油チャーシューを大盛で頼みました。

出てきたラーメンは、大盛にしては、少し小さめじゃないかな、という印象でした。

スープは熱めでしたが、すごく、あっさりしていて美味しいです。麺はごく普通ですが、スープにマッチしていた気がします。

意外にも美味しかったのはチャーシュー。2種類のチャーシューがあり、厚めのチャーシューと薄いけど大きめのチャーシュー。私は厚めのチャーシューが、ホロホロと肉が崩れ落ち、ジューシーで良かったです。

値段的にはもう少し安くして欲しいところではありますが、健康的で美味しいラーメンだと思います。機会があれば、また来たいですね。

関連ランキング:居酒屋 | 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅