ひかりTVの調子が悪く、地デジが見れないから、サンバルカンを見た。大笑い。腹がよじれるほど、ウケました。

ひかりTVの調子が悪く、地デジが見れないから、サンバルカンを見た。大笑い。腹がよじれるほど、ウケました。
この記事は 2 分で読めます

まずは、長官。この髪型は何とかならないのかな。

P5

そして、普段はスナックサファリのマスターで、サングラスをかけると長官という安易な設定も大笑いです。

サンバルカンの持っている、時計のようなもののダサさも半端ないですし、国連サミットで全会一致でサンバルカンを結成するのを決めたシーンも泣きそうでした。

極めつけは、スパイがこの中にデータが入っていますと出したのが、昔、普及していたカセットテープだったことです。今の若い人たちは知らないんだろうな、と思いながら大笑いです。

P9

機密情報がたっぷり入ってそうですね。磁気テープという点では、これもでも構わないのですが、やっぱり笑ってしまいます。

その他、死ぬほど、突っ込みどころ満載で、楽しめます。おすすめ。