麺屋こいけ、暑くなってきたので、季節限定の冷やしラーメンを食べました。冷麺みたいで、爽やかでした。

麺屋こいけ、暑くなってきたので、季節限定の冷やしラーメンを食べました。冷麺みたいで、爽やかでした。

IMG_7261

青山一丁目なんて、あまり行くことがないので、店を知らないので、駅前の交差点近くにあるラーメン屋に入りました。

地下に降りていくときは、ちょっとさびれた店構えで、清潔感があるとは言えない店内にちょっと不安になりました。

何を頼むか迷ったのですが、季節的に、冷やしラーメンを選びました。和風と辛味を選べたのですが、辛味にしました。

出てきた麺が、弾力があって、冷麺のようで、美味しかったです。

スープの辛さは、大事をとって辛めにしたのですが、ちょっと物取りなかったのです。激辛にすれば良かったです。が、濃厚な後味は良かったです。

抜群の美味しさというわけではないですが、何となく、また食べたくなるラーメンでした。

関連ランキング:ラーメン | 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅