英会話教室のエレベーターで後輩に会う。このレベルの低い自分が目撃されてしまい、ちょっと恥ずかしい。

英会話教室のエレベーターで後輩に会う。このレベルの低い自分が目撃されてしまい、ちょっと恥ずかしい。
この記事は 2 分で読めます

恥ずかしがるほどの、そんなプライドは必要ないのにね。

何となく他人に努力を見せるのが嫌なのかもしれません。努力に勝る天才はなしなのに!

実際、努力しているオーラ、もしくは、アピールを出している奴とかは、「結果出してから言え」と内心、苦々しく思うぐらいだから、変に周りの目を気にしているのかもしれません。

子供たちに自由に生きろ、とか言っている場合じゃないです。

それにしても、すごい偶然。

エレベーターで、ずっとこっちを見ているおじさんがいるから、もしかしたら、ホモなのかもしれないと肛門に力を入れて身構えていたら、声を掛けられました。

ホモじゃなかったので、ホッとするやら、恥ずかしいやらで大変でした。