えー、石田純一なの?不倫は文化だとか言っちゃうのかな。田中康夫、そのまんま東も似たようなもんだから、それでもいいのか。

えー、石田純一なの?不倫は文化だとか言っちゃうのかな。田中康夫、そのまんま東も似たようなもんだから、それでもいいのか。
この記事は 1 分で読めます

参議院も悩ましいけど、都知事も悩ましい。舛添要一の置き土産って感じ。

政治家と役人の役割分担がどんどん明確になっていきますね。政治家は顔が売れていて選挙で勝てる人で、実務的な仕事が全くできない人、ってことでしょうか。

逆に「できる」知事は、軋轢が生じて、いろいろと困ってしまうのかもしれません。

http://www.j-cast.com/2016/07/08272046.html

「野党統一候補であるならば、ぜひ出させていただきたい」――。俳優の石田純一さん(62)が2016年7月8日、東京都内で会見を開き、条件付きで都知事選(14日告示、31日投開票)へ出馬する意向を示した。