中華ソバ櫻坂のラーメン、塩を食べたけど、濃厚で美味しかったんですが、豚辛めしはいまいちでした。

塩と醤油のどちらにしようか迷ったのですが、鶏が好きなので塩にしました。麺はごく普通ですが、スープはすごく濃厚でいい出汁が出ていて美味しかったです。

ちょっと選択ミスしたなぁ、と思ったのは味玉ラーメンにしたことです。そもそも卵はデフォルトで半分入っているみたいで、普通の卵半分と味玉1個を食べることになりました。それなら味玉はいらなかったんですけどね。

チャーシューやメンマはそれなりに美味しいですし、ネギは塩味のスープを引き立たせて、良かったです。

逆に豚辛めしはいまいちでした。味が濃くて、塩分多めだけど、辛くはないです。ラーメンに入っていたチャーシューのほうが格段に美味しいです。卓上に辛味を加えるものがあったので、それを混ぜて食べましたが、もとの肉の味をあまり好きにはなれませんでした。

ここでは、ラーメン一筋で行くのがおすすめです。

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅代官山駅